さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あああぁぁぁあああ!!??((゜Д゜;))

b0103636_0524758.jpg

ウソオォォオ?!
俺の小鉄っちゃんが!!
ウソオォォ!!!!。°・(ノд`)・°。


銀魂メタルチャーム…貴重な局長Ver.の
成れの果て…です…(TдT)

気付いたのは数日前ですが、ショックの余り
文字に出来なかった平平ですこんにちは。°・(ノд`)・°。

持ち歩かなきゃ安全なのは
解ってるんですが、やっぱり
持ち歩きたいじゃないですか…

また箱買いしなきゃダメなのか…
ランダムに買っても当たらないのは、
自分のクジ運レベルを自覚する身には
判っている事なので(;ω;)

ていうかこのシリーズ、
まだ販売しているのかい…(´ω`;)

アニメも最終回を迎え、ショボンヌ続きですが、
個人的にはあのラストは銀魂らしくて好きです(*´∀`*)
予告が1回で終わらない内容なのも
判っていた事ですし(笑)
次は深夜復活希望だなあ〜
スタッフさんの家庭と髪の毛の為にも(´_ゝ`)

26日のかた、拍手有り難う御座いました\(^O^)/!
5月スパコミのスペース番号を
両サイトで更新しましたので、ご興味有るかたは
覗いて行ってください\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-03-29 00:52 | 日々の瑣末事