さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

原稿なう今日だけ花見

b0103636_85073.jpg

地元の桜は満開\(^O^)/

ご報告遅れましたが、夏コミの受付通知葉書、無事に来ました!
この調子で当落通知も来ますように…((´ω`;))

5月合わせの遥かネームも終りました。
36ページの譲望前提将臣本になりそうです。
ぶっちゃけ進行的に\(^O^)/<オワタ ですがwwww
ギリギリまで頑張ろうと思います…。

と言いつつ、今日は鎌倉に桜観に行くんですがwww
予定組んだら鎌倉祭りと被りますた…_| ̄|〇;
舞いとか流鏑馬観たいけど、
(心の)準備無く祭りの人込みとは闘えないと、昨年の
面掛行列で学んだ…\(↑O↑)/
お花見とイワタコーヒーのホットケーキとシラスに
専念して来ます(`・ω・´)キリッ …え、花より団…何ですか?聞こえない(^p^)
[PR]
by satsumariko | 2012-04-08 08:50 | 日々の瑣末事