さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

サマーコールドスリープ制導入マダー(*´・∀・`*)つ/\xADチンチン@平平

人類はそろそろ、サマータイムではなく
サマーコールドスリープ制を導入すべきだと思う平平です
こんにちは!

暑すぎて死にます。こころが。
これから2ヵ月半、私のこころは遺体です…。

遺体の脳みそは、ここに何を書こうとしてたかも
忘れててしもいましたナンテコッタ\(^O^)/

秋のラヴコレ参加も折角見送ったし、
夏コミ乗り越えた先に有るはずの、
ゲーム天国夢見てもうひと踏ん張り…頑張ります…って
ドラクエ10も発売しちゃうんだよな、低くならないなゲームタゥワ(*´∀`*)

カラーが全く上手く行かなくて
有ったはずの余裕が掻き消えましたが、
まあいつものペースに戻っただけだよね\(^O^)/

では仕事週間行って来ます〜!
[PR]
by satsumariko | 2012-07-14 14:19 | 日々の瑣末事