さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

引き続き夏コミ原稿\(^O^)/

先にカードのお仕事上げてました平平です間に合った!\(^O^)/
源頼朝を描かせて頂きました。
次は佐藤義清かーらーの西行\(^O^)/と思いましたが、
坊さん地味だよNEと言う事で
平教経に決まりました(*´∀`*)
私の中では知盛に並ぶ平家の勇、
ガチンコでは義経とも互角に渡り合った印象ですが、
冷静に考えたら西行以上に
ダレソレ言われ兼ねない気も…\(^O^)/ダイジョウブカナ

サンプル画像上げても良いそうなので、
夏コミ乗り切ったら晒しに参ります(^p^)

その夏コミ原稿ですが、コピー誌の恐ろしいところ。
まだやっております。
自分にしては内容が甘酸っぱ過ぎて、
我に返って手が止まりかけては
暗示をかけ直す作業のエンドレスワルツ\(^p^)/

ていうか先輩たちはこのキャラ解釈で合ってるの?\(^p^)/

間に合うのかな…\(^p^)/(吐血…しても掃除する時間ないので!がまん!)

表紙作業が最後なので、オフライン更新は
早くて8日夜になると思います…がんばろう\(^p^)/

拍手有り難う御座います!また改めてお礼させて頂きます、
取り敢えずラストスパート前のお仕事行って来ます〜!!

みやさん今日も地元は燃えているか!
こちらも連日36度越えだぜ!!!パソコンしぬ\(↑p↑)/(私信) 
[PR]
by satsumariko | 2012-08-04 13:38 | 日々の瑣末事