さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

トップ・オフライン更新@平平

取り敢えずGS部屋と、トップ・オフラインを更新しました。
イベント参加予定もぼちぼち…。来年の春以降の予定は未定です。
冬コミの当落が出ましたら、その書類の到着状況次第ということなのですが、
出来れば春・5月は出たいですよね…ショボン(´ω`;)

引き続き活動できるとしても、
ジャンル3つ掛け持ちも物理的に無理が出てきたので、ちょっと参加方法を
考え直さないとなあと言う感じです。
でも描きたい事はまだ有るんですよね…3ジャンルとも愛してる(*´ω`*)

カード仕事のサンプルも上げるつもりだったのですが、
タイムアップに付きまた次回~。
取り敢えず先に冬コミ申し込みしてこないと!!

15日に両サイトそれぞれ拍手頂きました、有難うございました~!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by satsumariko | 2012-08-16 01:21 | 更新情報