さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カード仕事告知@平平

b0103636_014995.jpg

ソーシャルゲームにイラストで参加させて頂く事になりましたので、
遅ればせながらサンプル晒しつつの告知です。
のっけは源頼朝描かせて頂きました!
指定が「必要に応じて冷酷になるイケメソ青年」となってて、トレードマークのお髭が外れております…。
1キャラのレベルが4まであり、この絵で4色作るのですが(4枚目は背景が違います)、
その作業があんなに難しいとは思いませんでした…精進…。

「X LEGEND(クロスレジェンド)」
モバゲーのカードゲームだそうですが、
ウチの機種古すぎて様子を見に行けないwwww
ご興味ある方は是非遊んでみてくださいヽ(^0^)ノ

次は「平教経」でやらせて頂く予定です(*´∀`*)

譲望と近妙の残暑見舞いまで更新を進めたかったけど、
タイムアップですショボーン(´・ω・`)
その前に過去のトップ絵もいい加減ギャラリーに持って行きたい…。
ドラクエも、やりたい…(ぼそり)

それではお仕事週間行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
17日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2012-08-20 00:28 | 更新情報