人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

銀魂 in 大江戸温泉2012

銀魂 in 大江戸温泉2012_b0103636_13582286.jpg

先日、今年も開催なうの銀魂イベント in 大江戸温泉行ってきました!

まだ開催中なのでネタばれ避けますが、これは大丈夫だろう、
当日のゲームでの収穫物〜(*´∀`*)
全て当たりをもぎ取りましたが、参加賞も捨てがたかった(笑)特に水風船の時の(笑)

近藤さんスキーは失敗するのもテです(笑)

今年もハニー近藤は健在、追加された沖田は
お風呂に似合うあのシーン再現故に、近寄れないよう
結界がはってありました(笑)理由はその目でご確認あれ!\(^p^)/

そして近藤さんは今年もイケメンだった…(*´∀`*)(はいはい)

ご飯も芸がいちいち細かいです。
ぶっちゃけ味のクオリティに関してはナンジャに軍配が上がりますが、
それを取り返す勢いだよ…。オススメはデザート付きのチャーハンセット…(´_ゝ`)

昨年は時間無くて、でもハニー近藤に会いたくて入場料2000円払いましたがwwww
今回は友人と一緒にキャッキャしながら温泉も満喫してきました!(*´∀`*)

やはり夏でも風呂は良いね!癒されるね!!
そして共用のシャンプーやリンスがむっちゃいいね!!シットリさらさら!(そこ?wwww)

惜しむらくは、グッズの豊富さを見誤って、予算が足りなかったことです\(↑O↑)/
ショップは受付の外に有るので、買い物にだけ、また行こうかなwwww

エリーTシャツは入らないと買えないけど…(;ω;)

前回のグッズテーマはエリー、
今回はジャスタウェイですね
どちらもカワユス(*´∀`人)

今回、メタルチャームの新商品にハニー近藤が混ざってたので、
選びに選んで2つを厳選しました。

初めて買う…しかも選んで買ったものなのに…

見事に同じの引いたよ\(↑p↑)/

折れてしまった虎徹求めて前回のも1つ買ってみたけどミントンだった惜しいwww

自分のクジ運に絶望した…。もう中身が判らないやつは
買わないよっ…。°・(ノд`)・°。

雨だったのでシート被ってましたが、
パトカー展示に銀さんのベスパに乗れたりもするようです。
9月第一日曜日まで!
未体験のかたは是非\(^O^)/
by satsumariko | 2012-08-20 13:58 | 日々の瑣末事