さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

トップとオフライン更新しました@平平

先日上げた下絵に彩色したので、銀魂サイトのトップを
更新し、前トップをギャラリーに格納しました(*´∀`*)
アニメ再開、楽しみだなあ楽しみだなあ!

スパークのスペースも頂けたので、乙女ゲサイトの方も
オフラインを更新しました。
それぞれ、ご興味ある方はご覧くださいませ(人´∀`).☆.。.:*・°

トップ絵はレンタルなうの液タブで全行程を作業しましたが、
やはり線はある程度太くしないとヨレる…ヨレが目立つ(´ω`;)
少なくとも0.2のペンを使えるところまで行けるようにならないとです…!
カラーは言われていた通り、実際より少し薄く出るようなので、
線画は液タブ、塗りは板タブかなあ…板タブ再インストールしてこよう…。
[PR]
by satsumariko | 2012-09-18 21:42 | 更新情報