さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ハピバ&ハピハロ\(^O^)/

b0103636_0102694.jpg

友人の誕生日祝いにムーミンカフェに行ってきました。
私は心でお妙さんにもオメデトウ(*´∀`*)
写真は憧れのダークマター、では勿論無く、
スティンキークッキーです。

10月にスティンキー押しなのは、今日がハロウィンだったからか…(^ω^三^ω^)
いたずら(たまにその度を越すがwww)の帝王!
NOイタズラNOライフ!!
カシュナッツが彼の目だと気付いたパティシエには特別ボーナスを!

店内もハロウィン仕様で、
テーブルの空いた席には
デッカイムーミン人形が同席してくれるという
たまらん仕様でした。そしてムーミンママの料理と
パンケーキに大興奮のわしら!!
写真録りまくる!!
空席無いのに、わざわざ店員さんが
椅子追加して、ムミンを同席させてくれる始末!!

たのしい!!!!

ムーミンスキーは一度訪れる事をオススメいたします(*´∀`*)

併設のベーカリもグッズコーナーもレベル高かった\(^O^)/
存外スティンキーが人気の様子で
安堵の日でしたよ。


31日のかた、拍手有り難う御座いました\(^O^)/
ハッピーハロウィン\(≧▽≦)丿
[PR]
by satsumariko | 2012-11-01 00:10 | 日々の瑣末事