さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

13年イベント情報

こんにちは、ご無沙汰しております平平です。
遅配の続いて居たコミケの郵便物が
今年は4通とも無事に届き、
来年からの活動に希望を観た瞬間に
冬コミ落選と言う微妙な状況に落とされ、
取り敢えずヤケゲームと称して
アストルティアでスライム狩ってました。←現実に戻ってきたらプリンタが壊れ、
新調したら厚紙が刷れなくなって、
手持ちのコピー表紙用の紙束を前に
ナナメになるなうです\(´_ゝ`)/

活動縮小してた今年の間に少し私事がかさばり、
このままオフライン辞める事になるのかなあとも
思いましたが、
コミケの郵送ラインが正常に戻ったようなので、
コミケ申し込みは続けようかと
思っています。
遥かはこの冬落ちたので、13年夏にリトライ。
GSは2月のラヴコレに申し込み済み。
銀魂は、参加するとすれば
5月シティになりますが、予定が微妙なので
確約はやめておきます…。
折角TV再開と(´ω`;)映画があるんだから、
私も祭りに参加したいんですけどね…!!
オビワン篇アニメマダァ〜?(*・∀・*)/\xAD詝船鵐船\xF3

留守中にも拍手有り難う御座いました…!!。°・(ノ∀`)・°。
活動は縮小ぎみになるかもですが、
細々でも続けてると思います。
また思い出した時にでも
覗いて頂けると幸せです\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-12-12 14:05 | 日々の瑣末事