さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプ感想

もう今週号が発売されたのに今更ですが、
デコボコ教編最終回、色んな意味で泣きました。°・(ノд`)・°。
近藤さんはカッコヨカッタ!
外見がボンキュボンになっても良くも悪くも近藤さんで、
その揺るがなさにときめいた…いや、皆そうでしたけどね(*´∀`*)

お妙さんに素の笑顔向けられてる姿にも涙。
その心中の複雑さを想うとな…!

それでも笑顔しか表に出さない勲子カッコヨカッタです(;ω;)

そしてお妙さんの可愛らしさに仰天だわ…
お妙さんは本当に「異性」扱いに免疫無いんだな…!
あのストーカーフルボッコが
過剰反応混ざってるとか解釈して異常に萌えました(*´p`*)
ぶっちゃけ十妙も好きだ。むしろココ両想いだし、
お妙さんも気を張らずに幸せになりそう。
でも勲子への反応を見てると、やっぱりお妙さんには
女友達が必要だと思ったよね…。
そしてやっぱり友達なら、勲子より九ちゃんがいいなあと思ったです。

九ちゃんが戻ってきてくれて嬉しい(*´ `*)

どうしよう…。近妙前提で本編中の十妙←勲子話かきたいけど、ソレ
前にやった「ゴリラ勲×妙」よりカオス無理!!\(^p^)/

ていうか十ちゃんヘタレイケメソでかわい過ぎるんだよ…
勲子カッコヨすぎるんだよ…!
そしてイボでもないお妙さんのデレ顔を本編で大放出…反則\(^p^)/

萌えざるをえない\(^O^)/

そらちさんありがとう…!!!


20日のかた、拍手有り難う御座いました…!
[PR]
by satsumariko | 2013-04-22 13:53 | 日々の瑣末事