さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

S.C.C.2日目参加してきました\(^O^)/

一昨日に引き続き、昨日も参加してきましたS.C.C.!
凄い楽しかったです〜ッ\(≧▽≦)丿
やはり好きなものトークさせて貰えるイベントは
楽しくて幸せです…(*´∀`*)
新刊が無いにもかかわらず、お立ち寄り下さった皆様
本当に有り難う御座いました!!\(^O^)/

思わぬ清一郎トークの機会に
おかしなテンションになったことは
ナイショですよ(>ω∂*)(←通常運転)

次のGSでの参加は夏コミ当落次第です。
夏落ちたら、10月スパークを遥かで取るので
…ってアレ?スパークの日程いつだっけ?
出られる日程だったかな(^p^;三;^o^)
お仕事週間一段落したら確認して来ます…(´∀`;;)

4日のかた、拍手有り難う御座いました!!
のろのろペースですが、引き続きのろのろ頑張ります\(^O^)/
受かるかまだ判らないけど、次は夏合わせ遥か3原稿です(*´∀`*)
ぶっちゃけ1年以上ぶりだよね…ゲーム本編時間軸の話の予定なので
衣装が!ふあん!!設定資料集召喚!!\(^p^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-05-05 11:45 | 日々の瑣末事