人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

スパーク申し込みしました(*´∀`*)@平平

スパーク申し込みしました(*´∀`*)@平平_b0103636_205129.jpg

お仕事の予定がずれたので、参加を諦めていたスパークを申し込み
してきました。
遙か3で7年やってて初めて、カットを譲ソロで作ってみたよ…!
ウチは現代幼馴染み前提の譲望なので、3人カットは基本だったのですが、
カタログだと縮小されるから見辛くなっちゃうんですよね…(´・ω・`)

次のイベントでは望美にして、3人それぞれのソロカットを回転させるか~(*´∀`*)
って思ってたのですが、良く考えたら譲望スペースのカットに
お兄ちゃんソロのカットって…ないよね…。

スパークでの新刊予定は有りませんが、平安プチオンリー「日日平安」に
参加表明予定です。http://www.geocities.jp/heian_petit/index.html
「大体平安」が参加条件wwwwの企画で、2次創作でも参加可能との
事でしたので(*´∀`*)
大河清盛も楽しく観た身としては楽しみです。
パンフ用のアンケートや当日企画も楽しそうですので、
当日お運びのご予定有る方はぜひっヽ(゚∀゚)ノ

27日の方、拍手有難うございました…!!
by satsumariko | 2013-09-02 20:56 | イベント情報