さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

トウワ誕 DESHITA @平平

b0103636_157013.jpg

「オメッデトーウ!はいッ食べて食べて~?!」
「…やめてくれる」
「メガネの手作りだぞ?何が気に入らないと言うんだ、
美味いぞ食ってみろ」
「自分で食べると言っているんだよ…」

「く…日下部君あれ…あの黒いの…ッ」
「ふ…ふたりとも…そろそろ止めておかないと…」



黒い手帖が発動します( ˘ω˘ )




25日はすみれのトウワ誕 でした おめでとうございました…過去形…\(^p^)/
お祝いされてもみくちゃになりかけてゲッソリのトウワとか
妄想したら楽しくて仕方がなかったんですが、
描いてみたら一片もケソリともしやがらねえwww
トウワの鉄壁は破れないねえ(*´∀`)
なのになんだかんだで無自覚に人付き合いのいい副部長が好きです。
明言しなくてもそれが解ってるメンバーが好きです。
惨劇部、大なり小なり孤独を抱えてる子の集まりなので
腹の底まで見せ合う付き合いをしてるイメージはないのですが、
淡白なようで結局仲良しだよね~あの距離感がたまらん(*´ω`*)
トウワお誕生日おめでとう でした!

誕生日絵なんて久々に描いたね…楽しかった!
譲誕も局長誕もお妙誕も先輩誕も、大概修羅場なうだからね…。
冬コミ受かったら、またしばらく原稿の虫\(^p^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-10-26 02:26 | 日々の瑣末事