さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

アンジェ世界参加してきました\(^▽^)/

4日にアンジェ世界参加してきました!お立ち寄り頂いた方、
差し入れ下さった方、お話お付き合い頂いた方、
皆様有り難うございました!
スパークが遥かサークル2つでショボーンだったのですが、
今日で癒されたァ…(*´∀`*)

お隣が譲望コスで参加されてて、のっけから鼻血ものの
幸せパンチ。゜.(´∀`).゜。
めっさ遥かトーク譲トークさせて頂けて、
今日も幸せなオンリーでした!有り難うございました…ッ(人´∀`).☆.。.:*・°
他ジャンルの本も手に取って貰えて嬉しかった〜
やはりオンリーは素晴らしい(*´Д`)

2月ラヴコレと春は参加出来ないので、
次の乙女ゲ参加は来年5月のスパコミです。遠いね!\(^p^)/
しかし、とりあえず、まずは、冬合わせの銀魂です…
笑顔で新年迎えたいし頑張ってきます(^o^三^o^)



(´_ゝ`)。ο〇(新年、って打ったあと、軽く絶望したことは
ナイショだよ…ぼくの今年どこに行った)
[PR]
by satsumariko | 2013-11-05 15:10 | 日々の瑣末事