人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ受かりました\(^▽^)/

冬コミスペース戴けていました!

「agitate-LINK」(銀魂/近妙)29日/東“コ”−59a

です〜(*^o^*)よろしくお願い致します\(^∀^)/

新刊はやっと作画に入りました…今回8割ゴリ子なので
カプリング的にどうなのそれはとセルフ突っ込みしかけましたが、
以前9割ゴリラの本をシレッと出したことを思い出したので
ハリセンを引っ込めました(´_ゝ`)

7・10日の方、拍手有り難うございました!!
引き続き頑張ってきます(>Σ<)
by satsumariko | 2013-11-12 15:14 | 日々の瑣末事