人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ新刊告知@平平

新刊、無事に入稿しました!
冬コミ新刊告知@平平_b0103636_14463517.jpg

「たとえばこんな失恋のはなし。」
'13.12.29.発行/フルカラー/A5/P40/400円

男女逆転編で映画チケットが塗れる顛末の妄想。
表紙の様子がオカシイですが、
コレは近妙本ですコレは近妙本です

同じ内容ですが、銀魂サイトの方も更新しましたので
ご興味ある方は覗いて行ってください。

当日は東3 コ-59a 「agitate-LINK」(銀魂/近妙)にて
ヒッソリしております。
遥か3・GS3・すみれの既刊も持ち込みますので、
よろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・°

今回表紙を作るにあたり、珍しく最初から
構図とかコンセプトは決まってて、
いつもより作業楽かなって思っていたのですが、
途中でコレ表紙だけだと近妙本って
認識されない事に気付きまして、だって男女逆転編って
原作結構前だもんね?
美女とゴリラ本だって表紙は人間verだったしね?と
しばし呆然としましたが
もはや戻るほどの時間は残っていなかったよね…。

せめて看板くらい逆転前版に差し替えたものを
作成したいところですが、この表紙絵で局長だけ差し替わっても
違和感パ無い…けど新しい看板作成する時間もないし…
ちょっと本気でどうしよう(´・ω・`;)

取り敢えずウチは近妙サークルです…(´ω`;)

11月12・16日のかた、拍手有難うございました~!!
by satsumariko | 2013-12-19 14:52