さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます&冬コミ参加してきました@平平

b0103636_1511147.jpg

あけましておめでとうございます。
オタク向けブログなのに一般用お年賀絵で
申し訳ありませんwwww
2枚用意する時間が無かったんだ…(^o^三^o^)

1年の計を表すらしい正月もこんな感じですが
今年もよろしくお願い致します…m(_ _)m

そして遅ればせながら、昨年末冬コミは
銀魂にて参加してきました!
b0103636_1514814.jpg

お立ち寄りくださった皆様、
差し入れ下さった方々、
寒い中本当に有難うございました…!!
差し入れ、一部イベント中空腹に耐えかねて
食べてしまったんですがwww
新年の幸せのお共にさせて頂いていますmgmg(*´H`*)
そして友人のくれたメタルチャーム、開けたら
近藤さんだったあああああ友人引きスゲエ(*゚∀゚)
b0103636_1521289.jpg


今回はジャンル日程シャッフルもあって、
普段お会いする機会の少ない方達とも
お話させて頂けて、本当に密度の濃い
楽しく幸せな1日でした…(*´∀`*)

…ウッカリ席外しちゃって
自ら機会を不意にしたりもしましたが(´;ω;`;)
会う機会を求めてイベント出てるようなものなのに…!!
むやみに動かない…平平学びました…(´;ω;`;)

ご一緒してくださった、ふくねこさんと悠さんも
本当に有難うございました~!

近妙本と認識されるか心配してた
件の表紙の新刊ですが、
なんとかお手に取って頂けて安心いたしました…(;´∀`)
そうだよね…近藤さん絡んだサークルに寄るなら
近藤さん好きな方ですもんね…!よっよかった。゚(゚´▽`゚)゚。

しかしですね、致命的なミスを発見し
声なき声を上げたまま石化しております…。
なっなんで眼帯レイヤー消えてるのwwwww
眼鏡の無いパチ、髭の無い近藤さんみたいなもんだよ((゜Д゜;))

すみません…心の目で…足しておいてください眼帯…(´;ω;`;)
なんであんな大きな間違い、プリントチェックの時に
気がつかないんだ…_| ̄|〇;

2日目は一般で参加してきました(*´ω`*)
ご挨拶させて頂いた皆様、有難うございました!
セルシスで紹介されてたソニーの液タブパブパソの話も
訊いてきた…!筆圧感知の低さとお値段の高さが
逆だったらなって思いましたが(www)、
大手さんがコミスタ使えるスペックで出してくれた事に
心強さを感じます。
次の買い替えの時に定番になってくれてると嬉しいな!

今後の予定ですが、今年少しオフラインジャンルを
減らそうと思います。

5/3 S.C.C. GS3(新刊確定・ジャンル参加ラスト)
5/4 S.C.C. 銀魂(新刊未定)
6/29 ラヴコレ すみれ(新刊確定・今後の予定未定)
夏コミ 遥か3(新刊確定)
冬コミ 銀魂(新刊確定)

GS3熱全く冷めないし、描きたい妄想もまだまだあるのですが、
いかんせん描写技術や速度と、情熱が比例しなくなってきました(;A;)
代わりに、GS3部屋は残してそちらを頑張りたい。
すみれも、あと2.3本描きたい話が出来てしまったので
6月はもう一度すみれで参加予定ですが、
こちらは今更ハマったジャンルですので
今後体力が有れば出したいな、くらいで。
ピクシブを勉強してそちらで、とかも考えたいです。
まあラヴコレは毎回申し込みが激戦ですので、
取れればなんですけれどね(^o^三^o^)

今年前半に新刊予定が固まるので(いつもの事ですがww)
いまからネーム等頑張らないとです(^ω^)

後まあ正直…

げ ー む し た い 

ゲームジャンルで活動してるのに
そのゲームしてないって、ほんと、どうなの(´_ゝ`)
ウチのバンビってば未だに先輩にイタズラどころか
じっと見つめても居ない…(´ω`;)

仕事も家事も本体の私がやるから、
集合時に記憶共有できる
多重影分身を身につけたいです切実です。

19・25・1日の方、拍手有難うございました!
今年も見守って頂ければ幸いです…。
[PR]
by satsumariko | 2014-01-03 01:55 | イベント情報