さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

S.C.C スペースとラヴコレ

b0103636_23185016.jpg

6月のラヴコレ申し込みました。
昨年1度だけと思ってましたが、やはり1冊では
消化不良だったのでもう一度だけすみれで参加ヽ(^p^)ノ
すみれサークルとしては取り敢えずラストになると思います。
今はピクシブって便利なツール(?)があるのね…wwwww
また描いたら、次はひっそりそちらでヒャッハーしてると思いますwwww

5月のスパコミもスペース頂けました!

3日「さつまりこ(GS3/紺主)」 東6ゆ57b
4日「agitate-LINK(銀魂/近妙)」東5つ8a

両日新刊予定ですが、作成していた銀魂のリライト再録は
諦めました…。代わりに薄いコピー誌になると思います。
GS3はのっけからコピー誌の予定で進めているので
なんとかなる…といいのになあ(目をそらしながら)
いやいやGS3サークルとしては最後の参加ですし。がんばります…。
ラフ本っぽくしたいのですが失敗した前科…今度はうまくいくといいなあ。

26/29日の方、拍手有難うございました…!!!
[PR]
by satsumariko | 2014-04-03 23:31 | イベント情報