さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ラヴコレ参加してきました

b0103636_1825229.jpg

彼氏彼女って表現もいい歳してどうかと思うけど、
腕組んで歩くのが結婚後の特権の一つだと思っていたとか
清一郎色々残念すぎですね大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°

というわけでラヴコレ参加してきました!
来て頂いた皆様有り難うございました有り難うございました…!
正直友人に配って終わりと思っていたから、嬉しくてテンションおかしい\(^p^)/
すみれ狙いでご訪問頂いた方も居て本気で涙出た。嬉し涙。
頑張ってよかったなああああ…。°・(ノ▽`)・°。すみれトーク楽しかった…!
生暖かく見守ってくれたになさんも有り難うございました…(;∀;)

すみれでの新刊は今回のが最後ですが、ネタはまだ有るので
また機会が有ったら支部などで描いてみたいです。

次は夏コミの譲望原稿です。
今からだとどこまで出来るか判りませんが、頑張ってきますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by satsumariko | 2014-06-30 15:06