さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ行ってきます!

b0103636_13124337.jpg
もう明日なのに今更ですが、お品書き出来たので改めて。
8/15(金)東ウ41a「さつまりこ」(遥か3/譲望)
新刊あり。新刊詳細は前の記事かオフライン、支部↓でもご覧いただけます。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45005728


GS3、すみれ、銀魂の既刊も持ち込みます。
ついでがありましたら、よろしくお願い致します。

明日は大手列に並ぶという、ほぼやったことのない行動に出るので
開始1時間くらい、本人は戻って来られないかもしれません…(´・ω・`)
加えて2日目企業、3日目も参戦の可能性と、やりつけない項目トリプルコンボで
平平生き残れる気がしませんが、
9月の千葉さんイベントとキルラディスク9巻発売を回復呪文に
ひたすら唱えて生きる…_(┐「ε:)_

せめてあんまり暑くないといいな~!!
みなさんも暑さ対策万全でお出かけ下さい!
29/30/2/14日の方、拍手有難うございました、いってきます\\└('ω')┘////

[PR]
by satsumariko | 2014-08-14 12:59

<< 夏コミ参加してきました&次イベ...     夏コミ新刊告知@平平 >>