さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

19日の衣風堂々更改参加してきます

b0103636_1932282.jpg

新刊無事に入稿しました!週末のキルラオンリーで出ます。

「心音ノイズ」
'14.10.19.発行/フルカラー/A5/P36/300円

25話アバンから卒業式までの時間軸。
25話視聴前から描き始めたので、パラレル扱いでお願いします。
鮮血+流子・流子+マコ前提。
そのうち苛マコになるんだろ…(´▽`)++という距離感の
苛とマコです。
カップラ食べたりコロッケ食べたりすき焼き食べたり
…食べてばっかりだな!

ゲストに若月尾中様をお迎えしました!
当日はスペースでもご一緒頂ける予定です(*´∀`*)

週末のイベントには、銀魂や乙女ゲーの既刊も持ち込みますが、
隅に立てるか下げてると思いますので、
ご興味ある方はお声掛けください。

しかし初めてのジャンルで参加するイベントは
毎回緊張しますな…(^o^三^o^)

イベントサイトからのリンクを銀魂サイトに貼ってしまったので、
キルラのオフライン情報を「agitate-LINK」側に置きました。
来年の2月にもキルラオンリー有るらしいので、
それに出るかどうかはともかく、オフラインの予定としては半年ほどのつもりです。
オフライン情報以外のキルラ関係の創作はピクシブに置く予定ですので
よしなにお願い致します。

8/20・9/11・27・28日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2014-10-16 19:46 | イベント情報