さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

原稿日記・4

b0103636_23491510.jpg

ようやくトーンに入りますた\(^p^)/
今回も安定してギリギリの人生でござる\(^p^)/

密林のタイムセールで半額になってた
DVDロム100枚タワーぽちったら、
デジタル対応じゃなくてギャフンってなったんですが、
じゃあ良い機会だしアナログ録ったビデオデータを
作業BGMがてら移そうとしてたら突然、
ビデオデッキが電源入れても入れても落ちるように…\(^p^)/
暫く通電してなかったしな…悲しい(´ω`)
デッキはもう一台有りますが、配線替えが大変なので
脱稿後に投げて、再放送のホワイトカラー録画消化とビバヒルディスク消化しています。
スーツ夫婦萌え!!ドナたんカワユス!
そしてブランドンは、差別主義者も差別しないところが
目が醒めるレベルで全うだなと思いながら
作業しています。

ジャンプ銀魂はもう、見守るしかなくて…とりあえず
イケメソで流血で往生際の悪い局長を横に、
眠くなったら眺めて復活を繰り返しています。
局長本当にかっこいい…(*^o^*)

このあとは千葉さんのロウ&オーダーも控えてる!!楽しみ!!

2月のキルラオンリーは、サークル参加は無理かなと思ってます…
新刊に割ける期間がひと月無いのは平平には無謀を越して不可能…(;_;)
でもサークル参加するなら、新刊無いと寂しいので…。
お休みが取れれば、一般では絶対行きたいと思ってます!

拍手有り難うございました、次にパソコンから
投稿する際に改めてお礼させて頂きます!
では引き続き頑張ってきます〜!!
[PR]
by satsumariko | 2014-12-11 23:49 | 日々の瑣末事