人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ新刊告知@平平

冬コミ新刊告知@平平_b0103636_2332247.jpg

冬コミの新刊原稿上がりました!

12/28 東3ホール「イ」53-b
【新刊】「あなたなんてだいきらい。」

('14.12.28.発行/フルカラー/A5/P32/400円)

愛染香編の後日談。記憶の残る前提で、あのあと最初に
顔を合わせる様子を妄想しました。
公式でのデレ妙ちゃん効果も有って、平平史上最高に
デレ傾向のお妙さん仕様となったと思います…描いてて何度か
頭を液タブ画面にぶつけたくなった( ゚ ∀ ゚ )
それでも糖度に変わりがないのはコレマタどういうわけだ( ゚ ∀ ゚ )

サンプルは支部に置きましたので
良かったら御覧ください。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47611511

現在本編展開が_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_という感じで
落ち着かないのですが、
往生際の悪いイケメソ流血局長を看病してくれるお妙さんの図を妄想して
心を落ち着けています。近藤さんがほんとうにブレずに近藤さんで、
あの泥臭さが私は最高に好きで、
切なさよりも嬉しさが勝って私は泣いた(;∀;)

同内容で銀魂サイトのトップとオフラインも更新しました。
通販受付開始してますが、発送は年明けとなります。ご了承下さい。

当日は銀魂既刊他、「遙か3」「GS3」「すみれ」「キルラキル」の既刊も
持ち込む予定です。気が向かれましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

4・7・16・18日の方、拍手有難うございました!
お陰様で新刊間に合いました…!。゚(゚´▽`゚)゚。
今年はこのような過疎地をご訪問頂き有り難うございました。
来年は、お仕事上の環境変化で今までのペースで創作できるかわかりませんが、
取り敢えず夏コミと、5月SCCは申し込むつもりです。
2月のキルラオンリーはまだ迷ってます…本作りたい気持ちに
製作期間と実力が見合わない…でも作りたい迷う_(┐「ε:)_

ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです…( ˘ω˘;)
by satsumariko | 2014-12-19 23:59 | 更新情報