さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

スパコミ参加してきました!

b0103636_21294130.jpg

スパコミ両日参加してきました、お立ち寄り下さった皆様、
萌え話にお付き合い頂いた皆様、差し入れ等含め有り難うございました!
特に今回は自分にトホホな展開も多かったんですが、
皆さんのお陰で凄く楽しい二日間でした…(´∀`)

一日目は新刊もなくまったりの予定だったのですが、
背景塾が背景ライブドロイングやっててガン見してたり
のじまけんじさんがサイン会実施してくださったりで
結局みっちり楽しかったです。
まさかその場で整理券配ってると思わなくて出遅れ、
随分後ろの番号だったのですが、
緊張でかたまってるファンにも一生懸命話し振ってくださって
のじけんさんメッチャいいひとでした…(´∀`)
私も「かわいいね!」(首に下げてるがま口が!)を頂きましたッがま口ありがとう!!!

…とフワフワ帰宅して翌日の荷物用意してたら、サークルチケット入れ忘れて
二日目は30分の遅刻でしたwwwwwwあほだwwwww
新刊は実質再販にもかかわらず、思いの外手にとって頂けて嬉しかったです。
そんな中、2号館にヒッソリと現れたアラゴ城が異色の記憶として残りました…
プチオンリー開催されてたんですな!写真は撮れませんでしたが
嬉しかったし懐かしかったよ(˘ω˘)

通販開始しました。オフライン更新しましたので、
ご興味有る方はご覧頂ければ嬉しいです。
次回イベント参加は5月末キルラオンリー、6月末銀魂オンリーです。
キルラは新刊予定、銀魂は夏コミの当落で新しいものが出せるかどうかが決まる感じです。
出ても無配か、薄いコピー誌だと思いますが。
6月頭にまた告知致します。

それではキルラ原稿やってきます!すでにピンチ!!!_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
[PR]
by satsumariko | 2015-05-06 21:50