人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

衣風堂々・脱 参加してきました!

衣風堂々・脱 参加してきました!_b0103636_0281970.jpg

衣風堂々・脱に参加してきました!
お立ち寄り下さった皆様、差し入れ下さった皆様、お相手くださった皆様、
本当にありがとうございました…!!
当日は遠足前の子供よろしく、オフトゥンに居ながらにして
一睡もできぬまま挑みましたが、新刊も無事出てたし
目標のご挨拶回りも出来たしお会いしたい方達にも会えたし、
お宝本ゲットだし最高に楽しかったです!
流石に電池保たずに夜のDJイベントは完遂できなかったけど、
思ってたよりアドレナリンパゥワ強くてスイッチ切れるの遅かった。
スペースご一緒くださった若月さん有り難うございましたー!
アニメ終わって1年経ったけど、キルラキルまだ熱いね…冷めないね…(*´∀`*)
次回のキルラキルでのイベント参加は未定ですが、
またオンリーあると嬉しいなあと思います!

新刊通販は受付を開始いたしました。
ご興味有る方はサイトのオフラインにて詳細をご確認下さいませ。
http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/offlain.html

次は6/28の銀魂オンリーです。
夏コミ当落が13日ということもあり、受かってたら夏原稿してないとなので
新刊予定はないのですが、
落ちたらペラいラフ本とか…という欲ぼ…野望を捨てきれない_(┐「ε:)_
自分の首を絞めるので、自分にも言い聞かせては居るんですが。
平平!自分の遅筆を自覚して!!_(┐「ε:)_

人気のとうらぶが乙女ゲ枠にいらしたので、
今夏は平平いつも以上に弱気です…落ちた時いかに楽しく過ごすかを考えてる( ˘ω˘ )
まあ、そういう私も楽しくサニワってますし、
とうらぶ好きだからいいんですけどね!\\└('ω')┘////

6/1のかた、拍手有難うございましたー!!。゚(゚´▽`゚)゚。
by satsumariko | 2015-06-03 00:57 | イベント情報