さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

b0103636_19155344.jpg

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
昨日で仕事納めましたので、
今日からが私のお正月です新年ってすばらしい…(*´∀`*)

昨年末は冬コミに参加してまいりました!
お立ち寄り下さったみなさま、差し入れくださった方々、
本当に有難うございました\(^▽^)/
今回の新刊は表紙からいつもと違うテイストだったので、
どうかなあと思ってましたがそこそこお手にとっていただけて
嬉しいです(*´∀`*)ー3ホッ

銀魂サイトのオフライン更新しました。
今年前半のイベント参加予定の記載追加と、
新刊の自家通販を開始しております。
ご興味ある方は以下リンクから詳細をご確認ください。

http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/offlain.html

サンプルはこちら
【銀魂/近妙】コミックマーケット89/1日目 新刊告知 | 平平 [pixiv]

次のイベントは3月のキルラキルオンリーと
5月の銀魂オンリー、夏コミの遥か3です。
新刊予定が確定してるのはキルラと遥かですが、
銀魂も新刊しか無くなってしまったので
にぎやかしにコピー誌とかできると…いのになあ(希望)

展開にもよりますが。

銀魂に関しては原作が躍動しすぎて、
正直この先どんな妄想が可能なのかよめません…\(^o^)/
暗殺編とさらば編の隙間も妄想で埋めたいんですけど、
現状では切なくしかならないしでアアアアアアア\(^p^)/
早く真選組メンツもどっておいで…( ;∀;)

1/1のかた、拍手有難うございました~!
今年もぼちぼちお付き合いくださいませ!
[PR]
by satsumariko | 2016-01-04 19:42 | 通販連絡