人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

おそるおそる@平平平平

…しながら記入しています(汗)平平平平と申します初めまして。
今日から4泊の予定の仕事が一時帰宅となりましたらば、
こちらのサイト出来上がっていましたよ…仕事早いあかりさん!
どうも有り難うです、お疲れ様でした(^▽^)

それにしても自分の絵がバナーになってるのってふしぎなきもち…(^^;)
下に上げて貰っているのが28日新刊の表紙なんですが、ハナミズキの花(がく)は
あんなふうに落ちたりしません…ね!すみませ…(汗)

そんなわけでオフライン連絡サイト…です。宜しくお願いします!
…ってちゃんと書き込めてるのかなこれ(´ω`;)(オン初心者)
by satsumariko | 2006-05-24 01:13 | 日々の瑣末事