さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

妄想日記@平平

帰宅しました。

管理人様の許可も得たので、タブレットで絵を描く練習を晒そうと思いました。
あかりさん有難う!

…で、のっけがこれか!(爆)

職場の1つでは、某執事喫茶が熱いです。布教活動中の同僚に、来月末連れて行って
貰うのですが(超楽しみにしてます私信!)
「(芸能人で)誰に執事をやってほしいか」という話題で下のものを
思い浮かべた私は普通にイタイと思いました。
でも似合うよね!(黙れ)

…譲は先輩にしかかしずけないから執事は無理だ。

無難に佐々木蔵之介さんと答えておきました。離婚弁護士からじわじわ好きです。

明日は28日に飾る看板を塗る予定です。ここの右端に上げて貰ってるやつ。
散髪にも行きたいが時間的にどうか…(汗)
b0103636_1482252.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-05-27 00:35 | 日々の瑣末事