さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ひっさびさの@平平

完全なオフでし…た…!!原稿も無し!
せっかく晴れたし、溜まった家事をやっつける予定だったのですが、こころが
欲していたのか、早起きしたにもかかわらず阿呆のようにだらだら過ごして
しまいました。時間を気にせず収穫物をあさる。

しあわ…せ…!!(ダメ人間の見本)

収穫物は譲のお弁当並みのパワーでした。もりもり気力回復。ごちそうさま!
萌えの勢いで夏ぽいユズ。白が似合う子だなあと思います。
…私が描くと黒いですが(爆)

元気になったので、ぼちぼち家事に取りかかろうと思います(遅!)
まずは足の踏み場…を…(ぼんやり)

明日から2泊でお仕事です。その前に十六夜再開したいけど
出来るかなー足の踏み場!



b0103636_1822172.jpg
[PR]
by satsumariko | 2006-05-29 18:06 | 日々の瑣末事