さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

散財@平平

ゾイド仲間のKさんとバーゲンに繰り出してきました。
これでこの夏は、もう服買わないゾ★ていうか買えない…ゾ〜((°д°;))ガタガタ
テレビ貯金もしなきゃいけないのに、いつドコで着るのか不明な物を
買いあさるだめっぷりです。でも楽しかった!_| ̄|O;
秋葉原まで源平合戦小道具フィギュア(正式名称不明)を探しに行く予定でしたが、
そんな時間が無くなる程のはしゃぎようでした。
これでこの夏は、もう服買わないゾ★(二度目)

テレビのガタガタモニタも、原稿中は画面あまり観ないし、もう暫くは別に良いかと
思った昨日でしたが、このままだと 十 六 夜 が 再 開 出 来 な い 
という死活問題に思い至りました。やばい画面が揺れて選択肢が読めない…!!
HDレコーダーの前に、薄型ハイビジョンをお迎えしなくてはならないようです…。
ていうか普通にブラウン管で幸せになれるんですが!チューナー付けると
そうも行かないらしく!地上デジタル放送め…!!(`口´)彡

イベントカットを描き終わりましたので、軽く色を塗ってみました。
当日は、ちゃんと塗った物を看板用に持っていくつもりです。地球に優しい
リサイクル。私、この組み合わせが相当好きみたい…超楽しい…(´▽`)++0

明日から2泊でお仕事です。
拍手してくださった方、有難うございましたv

b0103636_20261511.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-10 20:26 | 日々の瑣末事