さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

近所の巣鴨@平平

…のようでした。おばあちゃんの原宿。そんな平日昼間の整形外科クリニックに
行ってきました。
幸い大した事は無いらしいのですが、重ね続けた猫背生活故に、背骨の反りが
異常に貧弱になってしまったらしく…!
そんな状態でイキナリ伸びで反ったら、そりゃあ腰もぎゃふんってなるわい!
…皆さんも是非お気を付け下さいね…(´ω`;)

今日のタブ練習は「BLEACH」です。脈絡もなく何だって話ですが。
先日あかりさんにばれてる事が判明したので言ってしまいます。

雨竜×織姫って 譲 × 望 美 に 被 る よ ね … !!!

同級生、同じ部活(手芸部)、片思い同士 名 字 呼 び。 
本心隠すのが上手いカレと、弱音を吐かない強いカノジョ。

雨織は「遙か3」知る前からずっと大好きで、本すら作る勢いだったのですが、
遙かで譲望にハマッタので「ああそうかー」と…(´▽`;)
裏持ちと強いコと、距離感が私のツボらしいで…す… 
マ イ ナ ー な わ け ダ !(号泣)

外見や武器まで被ってますよ…。まあ正直メガネは好きだけどな!(爆)
最近はゼーガペインの彼も魔女刀のあの人も雨竜に見えますよ。
ちなみに病のあの子は譲に見えますよ。
悪いのは視力じゃありませんよ。悪いのは私の頭ですよ。(にっこり)

すみませんこれっきりにします。
b0103636_23381273.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-14 23:38 | 日々の瑣末事