さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

久々に・2@平平

何年ぶりの勢いで、今度は大学時代の友人と会い、安さバクハツ★500円で
食べ放題中華に行ってきました。食べ放題の種類は少ないんですが、何しろ
元取るために頑張らなくて良いから、気楽に楽しめるし美味しいし
良かったよ〜(´▽`)有難うM!遠くまで足労させてゴメンね(・ω・;)

明日はあかりさんと、遂にあじさい狩りin鎌倉です!あいにくの雨ですが、
あじさいだし雨でむしろ良い気もします(´ー`;)腰もだいぶ良いし。
江ノ島のエスカーも乗ってきます!将望見てムキーッてなる譲を
妄想してきます(11巻ネタ)
鎌倉捌けてからも素敵イベントが待っているかもなのですが、
え…ホントに見に行って良いの…かな…(未だに不安)
あ…明日は宜しくお願い致しますあかりさん…!
[PR]
by satsumariko | 2006-06-15 17:59 | 日々の瑣末事