さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

遙か合宿@平平

に行ってきました!(笑)

15日・翌日の鎌倉行きのために、神子様asあかりさん宅で前泊。
 先生asマサキさんの黒洞閃影に怯えつつ遙か話。
16日・土砂降りの中、鎌倉着。雨のあじさいを堪能しつつ江ノ電紀行。
 無条件で海にはしゃぐ、恥ずかしい海無し県住民。はしゃぎすぎて極楽寺駅の
 ポスト(迷宮ネタ)を撮り忘れる_| ̄|O;
 成就院から見るあじさいと由比ヶ浜のコラボを堪能して、星の井、御霊神社経由で
 力餅をゲット、長谷駅→鎌倉高校前。雨が上がった〜ヤター!
 のきなみサーフボード用フックをとりつけたバイクの並ぶ駐輪場を通って、
 昔のドラマで名が売れたという景色をパチリ。
 腰越のあこがれシラスづくしで幸せになった後、満福寺で義経の切なさを噛み締めて
 腰越状のコピーを入手。…ヒドイヨあにうえ…!!(TдT)
 江ノ島駅で、江ノ電線路目の前の、江ノ電が顔を覗かせてる和菓子屋で江ノ電最中を
 あかりさんがゲット(ややこしいw写真参考)
 江ノ島へ行く途中で寄ったパン屋で「うちのひと正直だからv」という
 オバチャンののろけと、正直故の激安激ウマ食パンをゲット、焼きたてパン同様
 ホクホクしつつも、そのにおいの誘惑と闘いながら江ノ島突入!
 メインイベントエスカーに乗り(笑)あほうのように写真を撮る…(爆)
 た だ の エ レ ベ ー タ ー ですよ平平!?(だって11巻で
 譲くんが以下略)
 コッキング園に付く頃にはすっかり天気も気持ちよくなり、展望台で綺麗な景色と
 ワッフルを楽しんだ後、奥津の宮まで歩いて帰ってきました。
 
いやー楽しいですね江ノ電江ノ島!猫がいっぱい!サーファーもいっぱい!
でもスウエットスーツ(?)上半身はだけて自転車乗るのはどうかと思うよ!
腐女子がこっそり萌えるから!( 私 じ ゃ な い で す よ )
長谷以東行ってないし、江ノ島岩屋も制覇してないから、いずれリベンジ
したいのですが、取り敢えず次は金沢街道かなあ…(´▽`)
写真2枚目はあじさいにしようかと思いましたが、ガイドブックの写真の方が
キレイだと思うので(^^;)星の井の隣、「虚空蔵堂」の舟守地蔵。かわいい(笑)

神子様と江ノ電江ノ島デートを楽しんで帰ってきたら、譲くんが待っていました。
「ずいぶん楽しそうですね」どんっばん ぎゃー!!!

妄 想 は良いから 帰 っ て こ い 平 平 

譲as敦郎さんが木下家にいらしたのでした。私もご厚意で混ぜて頂…き…(汗)
お写真では拝見させて頂いてたのですが、

リアル生ゆず…る…!!____○_バタリ(即死)

死体が気持ち悪く写真撮りまくっててすみませんリクとかしててすみません…!!
お二人とも素敵写真沢山撮らせて下さって有難う!壊れた死体の言動をw温かく
流して下さって有難うございました!!
昇天した!昇天しました…!きもちはお花畑の中でございます(´▽`)++

…8月に、またお盆帰りします(爆)(あれ?初盆は無理?(笑)

恐ろしい程に萌え上がった2泊でした。
もう暑くなるし、防腐剤でも買っておこう。(w)

拍手下さって有難うございました!

4121.jpg|200606/18/36/|left|255|340#]b0103636_29896.jpg
b0103636_292852.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-18 02:05 | 日々の瑣末事