さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

念願の@平平

起きたら日が差していたので、慌てて洗濯をしたり洗濯をしたり洗濯をしたり
しながら洗濯をしました(4回)
これで見るも暑苦しかった冬物、の半分、を洗い終わりましたよ_| ̄|O;
どんだけ溜めてたんだと思われそうですが、まあ実際雨の日しか
自宅には居なかったわけですが、洗濯機の容量がが2.2㎏なんですよ…(通常の
自動洗濯機の半分)今時レトロな二槽式!(爆)
明日仕事の前にもう1度くらい回せると良いな…(・ω・;)

ムウマリュのネームに入ったは良いのですが、恐ろしい程のノリの悪さです(爆)
脳内補完はのっけからプロットが決まっているので、今まであまり苦労した事は
無いのですが、何だろう今回のこの、あからさまに激つまんない流れ…(汗)
最後だから気合いが入りすぎているのか、長く寝かせすぎて腐ってしまったのか。
どちらにせよ今のままでは枚数をかせいでいるだけなので、
もうちょっとなんとか…します…なんと…か…。

明日は、ほぼ二ヶ月ぶりにバイト行ってきます!
…良くクビになんないな私…(汗)
[PR]
by satsumariko | 2006-06-19 23:08 | 日々の瑣末事