さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

りもこん@平平

ビデオのリモコンの1つが昨日水にポチャリとなり、暫くは
けなげに動いていたのですが、深夜になって力つき、ご臨終されました。チーン。
アナログ放送終了目前にリモコン新調という、ぼんやりする事になりましたが
致し方ない。取り寄せには1週間掛かるそうで、今週末からの仕事5泊6日では
色々見逃し決定のようです…リモコン無いと録画予約出来ないんですよ_| ̄|O;
どうやって予約数8にまで絞り込もう…?!
あああハードディスクレコーダーほしい…よ…!!(イヤでもその前にテレビとか洗濯機とか冷蔵庫(ていうか冷凍庫)とか以下エンドレス)

心配すべきはビデオ予約よりネーム…(´ω`;)
明日中にメドを付けないと…!!
[PR]
by satsumariko | 2006-06-21 01:02 | 日々の瑣末事