さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

久々に・3@平平

専学時代の友人YさんMさんと、何年かぶりの勢いでランチしたりカラオケしたり ディナーしたりしてきました。凄い楽しかった…!
楽しいノリでついコスプリまでしてしまいました超似合わない_| ̄|O;
最近のプリクラは高性能ですよねえ…。(おばあちゃんがいますよ…!!)
今月は久々の顔と遊べる事が多かったのですが、皆のっけから挨拶抜きで話せて、
時間とか距離とかあまり関係ないのだなあと有りがたく思います。有難う(´▽`)
田舎のお父さんお母さん!都会は砂漠じゃないよ!(笑)

時間を忘れたら、CDレンタルしに行く時間が無くなってしまいましたアワワ。
遙か3のCDが、あと「ありあけの歌」でコンプリなので聴きたかったのですが、
ていうか噂の リ ズ ト ー ク が聴きたかったのですが!(笑)
仕方ない、明日から28日まで泊まりでお仕事なので、仕事帰りに寄ってきます…。
[PR]
by satsumariko | 2006-06-23 00:21 | 日々の瑣末事