さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました@平平

早めに上がったので、入手してきました「遙か3十六夜ビジュアルブック」。
アワワまたポスター付いてる_| ̄|O;と思いきや、やばい譲とあっつんのに
萌え…た…_| ̄|O;(末期)
ウワーン譲わらってる…!ヨカッタヨカッタ(TдT)十六夜はラストが
アレ…だから…(^^;)彼のああいう笑顔は珍しいと思います。
お昼寝スチルもエンドスチルも大好きなのですが(状況は銀と並んで!不明ですが!)
バーベキュースチルの後ろで マ グ ロ を 丸 ご と 抱えた
譲の 爽 笑 に視線は釘付けです!表情と持ち物が 超 ギャップ!!(笑)

…兄イベントで弟に萌えてすみません(爆)

あっつんはあれだね…やっぱ「かわいい」よりは「カコイイ」ですねこの人は。
ある意味九郎さんや神子より頑固だと思うのは私だけですか。
早く十六夜ルートやりたいなあああー(TдT)
そんなわけで今日の練習はあっつんです。現代であっさり髪切る潔さも好き。

「ありあけの歌」も借りてきました!これから聴きます〜楽しみだなリズ語り(笑)

「アフタヌーン」も買ったんですが、ここで大振りの話をしても良いものなのか…。
一言だけ! が ん ば れ 花 井 … !!!(ノД`)
相手は田島なのよ比べてもしょうがないのよ!
…阿部の笑顔は到底高校球児のモノとは思えませんブルブル。(二言)

拍手有難うございました!


俺的捜し物 http://www.boford.co.jp/ 資料に欲しい…兄の琵琶とか…!
俺的万歳 http://rikujyo3ka.com/ 萌えよりも燃え。
b0103636_0313568.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-28 23:14 | 日々の瑣末事