さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました@平平

帰宅から帰宅しました〜…って何のこっちゃ。
噂の執事喫茶に行ってきたんです(笑)来店じゃなくて「帰宅」らしいよ執事用語。
なりきり喫茶と思ってたので、かなり構えていたんですが、
「お嬢様」と呼ばれるだけのサービスの良い喫茶店でした(笑)
のっけからカップがウェッジウッドだったよ!
多分フランス料理とか食べに行くと(行った事無いけど)、ああいう接客なのかな?
サービスされるのに慣れてないので、妙に背筋が伸びましたがw過剰サービスでは
ないし(フットマンにも寄るらしいですが)、居心地も雰囲気も良かった(^^)
お菓子も美味しかったし、また行こうかなって思います。
今回はローズヒップベースの紅茶を頼んだのですが、普通の紅茶も試したいv

なにあれ、フロックコートって言うの?いいねあれ!サスペンダーも萌えですが。
ユズに着せたい〜!!と思って今日の練習を描き始めたのですが、どうやら
自覚してたよりも舞い上がってたらしく(爆)服の細部良く覚えてないよ…!!
長いリボンタイと、執事の白手袋だけが印象に
残ってました…ばかばかもったいない!(え)

執事喫茶ツアー(笑)楽しかったですvKさん有難うございましたー!!

帰りにニューリモコン受け取って帰ってきました。ふうコレでやっと
録画予約が出来るお(・∀・)

b0103636_152354.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-07-01 01:05 | 日々の瑣末事