さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

奴が来た!@平平

昨夜耳元で、大変不快な音がしたのです…ついに奴の季節がやってきて
しまいました…_| ̄|O;あの音とかゆみさえ無ければ、私の人生3割
楽しくなるのになあボンヤリ。
本日のっけで除虫グッズを買いに走りました!
今は色んなものが出ていますが、置いとくだけで虫が来ないってほんまかいな。
…と言いつつ蚊取り線香も壁にヤニが残ったりするので、試しに1つ
買ってみましたが。夏は出費がかさむし苦手です…(´ω`;)

最寄りのモスバーガーが匠バーガーを始めたらしく、アボガドわさびを試して
きました。美味しいね!パンもサックリだし。すしはさび抜きを頼む私ですが、
わさびもすりたては鼻に来ないんですよね(^^)
…ただ、食べにくさもグレードアップでした。別々に食べても同じじゃないか…?
グァバのシェイクみたいなのはマジでうまかった!

ネームが終わりません(爆)モノローグばかりになってしまって、まるでSSですよ
漫画の意味無いよ。

でも萌えには勝てないので、明日は這ってでも素敵イベントにお邪魔して参ります!
[PR]
by satsumariko | 2006-07-01 23:25 | 日々の瑣末事