さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

灰@平平

萌え過ぎて死体となり、燃えに火葬されて残った灰が打っていますよこんばんわ。
本日は横浜のコスプレフェスティバルに、あかり神子様ご一行様を拝みに
行って参りましたのです。途中大粒の雨が降ったりもしたんですが、
そんな木の下で雨宿りの光景すらが、素で萌…え…バタリ(何回目かの萌え即死)
白黒神子sに七葉に泰衡さんが揃って歩いてたら、その時点でバタリとなりますよ!?
平泉ルートなので景時さんは実家に帰省中ですが(?)(笑)
皆さん、テレビから出てきた貞子ばりに本物でした…。(その例えはどうか)
神子を全員で取り合う、超あいのりっぷりにも萌え。あ〜ゲーム映像を
リアルで見たバタリ!(また即死)
皆様、ゾンビがウキウキ写真とりまくってて済みませんでした…撮らせてくださって
本当に有難うございました〜!!暑い中お疲れ様でした(´▽`)++
3時間以上有ったはずなのに、あっちゅーまだったよ…。

遙かCDはありあけでコンプリと思っていたら、BGM集が残っていたよ。
帰りがけに借りてきました…普通のBGM集でした(笑)ゲーム中の仕様そのままで
収録…。あっつんと兄ちゃんのセッションくらい入れといてくれても良いのに(TдT)
最後ED曲が 4 トラック入ってるのがナゾです。
ノーマルと小白龍パートver.と大白龍ver.とカラオケ。…何用?
 存 分 に 歌 え と言う事か?

今週は急な仕事が入ったので、今日明日で鷹艦ネームを 上 げ ま す !
言ったら私はやるよ!(ていうか有言が無いと実行出来…な…沈没)
潜ってきます。ネームの行方は5日仕事から帰ってきた…ら…沈没。
[PR]
by satsumariko | 2006-07-02 23:54 | 日々の瑣末事