さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

お迎えしました〜\(´∀`)/@平平

ニューテレビデオをお迎えしましたバンザーイ!\(´∀`)/
仕事先でテレビの画面が死んだのですと呟いたら、丁度そこでも世代交代の
タイミングだったらしく、まんまとお下がりをゲット致しました。
ここをご覧になっているはずもないのですが、気持ちで叫ぶよ届けこの想い!
ありがとうありがとう!

そもそもウチのテレビデオは、ちゃんと録画が出来なかったり、一部チューナーが
逝かれていたりと大概瀕死の状態でしたので、ぶっちゃけスペックアップしましたw
ああこれで十六夜の続き…の前に兄弟本表紙と鷹艦コピー誌原稿ですよ、解ってますよ
解ってますってばアアン((TдT))
表紙はあかりさんに素敵構図を頂いたので、超やる気!(笑)
やっぱ幼馴染み3並びは萌えますですよ…(´∀`)
譲の誕生日ももうすぐなので、誕生日絵も描きたいです誕生日!
あああ楽しみ…時間は無いですが萌えがあるから平気!(笑)

画力も無いけど萌えが有るからがんばる…!(>_<;)
[PR]
by satsumariko | 2006-07-07 00:29 | 日々の瑣末事