さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

タナバター@平平

…て書くと、何か体にいいバターみたいですね。(どうでもいい)

今日は七夕さんなんですね(^^;)スッカリワスレテタ!
どうして毎年天の川が見られないのーと昔大人に訊いたら、
逢い引きは隠れてするものだからと言われましたが、小学生相手に
そのヒノエ的返答はどうなのさ。
旧暦では梅雨も明けて、逢い引きは晒され放題ですw
私の居住地区でも七夕祭りは8月です。

…ていうかもう7月一週間過ぎたんです…ね…(ボンヤリ)

携帯遙かサイト本日配信のお早うボイスに萌えました…___○_
譲っ…嬉し…そ…う…!!まだ寝てるとか言われるなら
それ訊くために寝直すよ…!!(逆効果)

昨夜いらしたテレビデオの設置と、兄弟本表紙のラフだけ終わらせました。
誕生日絵は明日取りかかろう…あ〜七夕絵が描きたかったナ…_| ̄|O;
京では七夕の趣旨が解らなくて、取り敢えず兵糧が大事!とか思ってる人が
おにぎりとかぶら下げればいい。
[PR]
by satsumariko | 2006-07-07 22:53 | 日々の瑣末事