人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

優先順位@平平

昨夜こちらに記入したあと、ウキウキと譲誕絵をやっていたのですが、
兄弟本、表紙だけと言えど、割と 厳 密 に ページ数が確定していないと
データ入稿が難しい事を 本 日 再認識致しました( 爆 ) 
表紙ラフよりネームが先だった?!
いやそれより 誕 生 日 絵 よ り 表 紙 が 先 だろう!_| ̄|O;
やばい表紙作成込みで計2日半しかナイヨ…!!((°д°;))ガタガタ
そのうち半日は誕生絵に使うとして(諦めなさいよ…)

動揺のあまり部屋をウロウロしていたら、仕事先からメールが来てお休みが1日
出来ました!\(´▽`)/本来はまるでホッとする所ではないんですが、
ぶっちゃけ安堵で腰が砕けました。…まあ1日増えたからって
出来るとは限らないんですがねHAHAHA!!
…神の与えたもうたネーム日と心得て頑張ります…(>_<)

取り敢えず、明日から2泊はお仕事です。仕事でも同人でも、もっと作画スピードを
上げないと自分が辛いなあ…(′д`;)
頑張ってきます。
by satsumariko | 2006-07-08 23:10