さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月@平平

今年に入って1ヶ月位しか経っていないように思うんですが、どうしてもう
こんなに暑いんですか?蚊が不法侵入してくるんですか?おかしいなあ。

オカシイノハオレノアタマダー!_| ̄|O;

1つのお仕事やイベントの終わるまでが、時間経過を把握する単位であるため、
1つ終わるごとに「ふうやっと1日オワター(´∀`)」て感覚に
なるのですよね。そう考えるとまだ今年は1月くらいしか経ってないよね。
なのにどうして今夜はこんなに暑(以下エンドレス略)

…つまり覚悟の間も無く夏になってしまって、ションボリしているのです(´ω`;)
夏は私の苦手が凝縮されている季節なので、本当に苦手…。

上の時間感覚で言うなら、あと1週間程で夏は終わる計算ですね!(´∀`)


…………_| ̄|O;メソリ


拍手有難うございました!
明日は兄弟本ネーム終わらせま……終わらせたい…。
[PR]
by satsumariko | 2006-07-12 01:39 | 日々の瑣末事