さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ねたばれかいきーん@平平

本日はあかり神子様の誕生の儀でした!
リアル七葉様方や朔さん泰衡様と、政子婦長様(仮名)小白龍(仮名)での
びっくり企画だったのですが、何とかネタ晴れを避けて本日を迎えられた時点で
一仕事終えた気分(いや何もしてないだろう)
喜んで頂けたようで幸せvあかりさんお誕生日(もうすぐ)オメデトウー!!

…って、私はチャイナを着たゾンビになって転がっていただけなんですが(爆)
だって七葉や神子様方や藤原様が、目の前でキャラソンとか歌うんですよ、
正気の意味とか人間らしさの大切さとか軽く…いやすみませんサバ読みました、
深く忘れるって(′ー`)
遙かなる双六の中で最高です超ヒートアップしました!
ヴァイオリンも素敵でしたしv
主催の九郎さん@吉祥寺マサエ。様始め、皆様本当に準備お疲れ様でした!
ああ本当に萌えで死にそうなんですがどうしよう。
くそう明日が仕事じゃなければ、萌えに任せて徹夜原稿やるのに!(ダメ人間)
譲誕生日絵も塗ってしまうのに…いや17日中にはアップするけど。(根性)

今回はアフターもご一緒させて頂いたのですが、もの凄いおもろいネタが
山のように会話にあったはずなのに、ほとんどメモ取る前に忘れていて
それだけが今日のションボリ。テープに取って巻き戻したいね…!!

そんなわけで萌えを引きずりながら、明日は日帰りでお仕事です。
昨日までのお仕事ではあまり量をこなせず、密かに悔しい思いをしたのですが、
萌え(もとい)気力を補給したのでがんばるぞ…!!
やはり私が生きる上で、萌えはご飯並みに必要なのだなあと思いました。
霞の代わりに萌えを食べて仙人になるのが夢です。(可哀想な子…)
[PR]
by satsumariko | 2006-07-16 01:47 | 日々の瑣末事