さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

内外ギャップ@平平

自己認識による自分像というのは、だれでも持っているものだと思うのですが、
良くも悪くもそれと正反対の評価を受けた場合、なんというか動揺してしまう
ものですね…(´ω`;)そのイメージを保ち続けるべきなのか、無理が出ないうちに
早々破棄すべきなのか迷う。まあ自在にそんな事が出来るわけも無いので、
主観と客観の違いにおののきながらも、楽しく暮らすわけですが。

…ということを、こちらhttp://u-maker.com/89092.htmlで貴方は景時さんですと
言われた時に考えたのですよ(笑)

●梶原景時さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに
癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と
関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、
楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、
八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしも
いいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を
貫いてください。
●平平さんの辞書にない文字は「不可能」です。

自己評価では完全に真逆、不可能しかないよ!(笑)しかし一部ぎくりとする表記も
有るような無いような。とか考えていたら、上記のような事でぐるぐるする
景時さんの話を描きたくなったのでした。あの人はやってることいっちゃん
黒いクセに、お腹の中はまっちろだから(´∀`;)
因みに黒いクセに白くなりたいのは譲で、白い故に黒くなれるのは弁慶さん。
白いのに黒いと言い張るのが敦盛さん。染みもないのが九郎さんと白龍(笑)

景時さんはゲームではなく、携帯サイトの着ボイスで私の星をチャリンチャリン
上げたひとです(笑)九郎さんと同じくらいキャラが出てる!
私の好きキャラランキング上位は望美、譲、朔、将臣ですが、ダウンロード数は
譲に続いて九郎さんと景時さんがダントツです(´∀`)

有言実行明日(って、もう今日だ!)起床8時8時8時!!!
譲誕生日絵も上げるつもりですが、取り敢えず日付変わったので!

譲誕生日おめでとうー!!
今日から26日限定で兄と同い年だね堪能するといいよw
[PR]
by satsumariko | 2006-07-17 01:25 | 日々の瑣末事