人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はぴばはぴばvv@平平

はぴばはぴばvv@平平_b0103636_186290.jpgあらためましてっ!
譲お誕生日おめでとう〜〜!!!(>∀<)vv
手の中のを食べさせるか目の前のを食べるか真剣に悩めばいい(は?)
本当は時報と同時にアップしたかったのですがwでも当日に間に合って良かったヨ…。
リアルタイムでお祝い出来るって、オンラインてたのしいなあ!(笑)
昨夜も書きましたが26日間だけ兄と同い年なんですよね、お互い
「一ヶ月差」「26日差」と言い合ってればいいと思うよ!(・∀・)

本日は早起きして、出掛けにインテ行きの夜行列車の切符を取って
きました。貧乏人のプラチナチケット「ムーンライトながら」w発売開始5分前に行ったら、当日なら開始前でも整理券で受付してくれるとの事で、聞いてないそんな
素敵新システム…!!(°д°;)我が整理番号は13番で、毎年「ながら」は
瞬殺なので諦めていたのですが、なんとかとれていて安心しました(´∀`)ー)
これで後は原稿上げるだけだーってそれが最難関じゃないか_| ̄|O;
兄弟本表紙を上げたら続きに取りかかります!

用事の帰りにはユニクロで企業コラボTシャツをゲットv
あかりさんに情報は貰っていたので、一直線に弓具屋さん(譲繋が…り…)のを
目指し、しばし他のものも物色。刷毛屋さんのも渋かったのですが、なんと手持ちが
足りなかった_| ̄|O;まとめて買うと安くなるのに…とションボリしつつ、
TBSラジオのと2着手に入れて参りました。この企画の第一弾は、出足が遅くて
目的の柄(ネピア…)が手に入らなかったので、今回はすぐ行こうw
by satsumariko | 2006-07-17 18:30 | 日々の瑣末事