人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

進行報告@平平

ペン入れ終わりました!進行状況:ペン入れ48/54。
写植を先程打ち終わり、今日残りと明日で消しゴム・ベタ・ホワイトまで
終わらせたいです。でないと種本表紙がモノクロになる…!!(恐怖MAX)

原稿以外何もしていません…洗濯と、壊れたテレビをリサイクル屋さんに
持っていって貰った事くらい。
町内をくるくる回ってくるので、1日待ちかまえていないと捕まえられないのです。
原稿中でちょうど良かったよ!(爆)さようなら私の12年の思い出…(ノД`)
負けて貰った引き取り金額が、想像以上に安くてびっくりしましたが。
修理部品に使ったりするのかしら…?(汗)

BGMは撮り溜めていたファフナーと、「未来少年」の方のコナンでした。
ファフナーリアルタイムでぽつぽつ見ていたときは、最後盛り上がったなあ
という感想でしたが、ちゃんとおもしろさを解ってなかったよ。
まとめてみたら、良く判らないなりに、お話が一貫していて楽しめました。
人死に率は正直、種よりひどいものですが、種程ションボリしないのは、
その過程がちゃんと書かれているからでしょうね…。
それにしてもマモルは可愛そうだった…お父さんが特に…(ノД`)

コナンはナウシカとラピュタを彷彿とさせますが、たんっじゅんに面白いです。
…ていうかコナン・ザ・グレートだよ…!!(それは別の映画)超人コナン!!
画面は見てなかったのですが、宮崎アニメはセリフ以外も堪能してナンボと
思います。また時間が出来たら観よう…(´∀`)

明日に「トーンに入りました」って書き込みが出来る事を祈りつつ
作業に戻ります(祈る間に原稿やれ)
by satsumariko | 2006-07-28 18:39 | 原稿状況