さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

アリエナイ!@平平

何がアリエナイって、前回のバイトシフトが1ヶ月…半…ま…え…(爆)

今日までの予定のお仕事が早上がりになったので、久々バイトに顔を出せば
勤務状況がそんな感じでした。良くクビにならないな……!!!(心の底から)
ていうか、良く前日電話でシフトに入れて貰えるな…。
勤務年数が長くて大目に見て貰えてる部分は多大にありますが、そろそろその貯金も
尽きる気がする!大目に見て貰えてるうちに頑張ろう…
…って、今月も月末まで無理くさいんですが。

それにしても有り難い事です。好きな事だけして生きていられるのは
他人の親切のお陰ですね。しみじみ。
この状況がいつまで続くかは判りませんが、続けていける努力だけはしよう…。

台風が近づいていますが、明日は鎌倉にお祭りを見に行く予定です!
「遙か」コミックス11巻で、幼馴染み3人が行ったという、あのぼんぼり祭りですよv
いや、夏コミとかインテとか準備は残ってるんですけどね。あはは。
午前中に行われる儀式も見たい所なのですが、天候がどうなるかな…(>_<;)
見られる状況じゃ無かったら、政子様の本拠地の御稲荷さんとか、先日はしょった
長谷寺とか廻ってきたいです。
…電車が動いてなかったら…京都のガイドブック隅から隅まで
読み倒してやるわ!(ノД`)
[PR]
by satsumariko | 2006-08-09 00:05 | 日々の瑣末事